人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今を受け止める

blgssi.exblog.jp ブログトップ

パン屋のはしご

パン屋のはしご_d0189208_2333214.jpg

自宅から車で2時間位ドライブして、2件のパン屋さんに行きました。
かなり大人買いをしてしまった。。(写真に写っていないパンもかなりあって。。)
ソルトスプリング島のヘザーさんとこのパンは、既にかなり前に終わってしまってたので。。
どのパンも、んまかった!  どれも素朴な外観とは裏腹に、噛み締めれば噛み締めるほど深い味わいがある。
お裾分けした人も凄く旨かったって言ってたな!。。よかったあ。。
こんなパンが自分で焼けたらいいなあ。。。って、前にも同じことを。。
パンは、人を幸せにしますね!!
by boulangerie_ssi | 2010-12-13 23:42 |

日々、ありのままの自分を生きています。


by boulangerie_ssi
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite